ゲーム日記+時々イラスト 最近は猫飼育日記かもw
--年--月--日 (--) | 編集 |


 音楽バトン
2008年09月23日 (火) | 編集 |
煎さんから頂きました~「音楽バトン ~好or嫌?~」

~好~
1.好きな音楽のジャンルは?
ゲームサントラが多いです。オタクですみません…
主に絵を描く時の作業用BGMとして聴いてます。

2.そのジャンルで好きな歌手は?(グループ○)
宇多田ヒカル、BUMP OF CHICKEN、ALIPROJECT(←ヘビーに聴いてるのはこの辺)
(あとはサントラ系ですね)
John Williams、菅野よう子、植松伸夫、伊藤賢治 、桜庭統、光田康典
(敬称略)

3.その歌手の好きな曲は?(何曲でもOK)
宇多田ヒカル→「Prisoner Of Love」「COLORS」
BUMP OF CHICKEN→「K」「ダンデライオン」(マジで泣いた…動物に弱い)
ALIPROJECT→「人生美味礼讃」「六道輪廻サバイバル」(黒アリが好き)
John Williams→「帝国のマーチ」(スターウォーズ)
菅野よう子→「GET9」「i do」(攻殻機動隊)
植松伸夫→「更に戦う者達」(FF7)「Vamo' alla flamenco」(FF9)
伊藤賢治→「バトル1」(サガフロンティア)
桜庭統→「Cutting Edge of Notion」「The Divine Spirit of Language」(スターオーシャン3)「未確認神闘シンドローム 」(ヴァルキリープロファイル)
光田康典→「おらが村は世界一」「風が呼ぶ、蒼穹のシェバト」(ゼノギアス)「Nephilim」「Albedo」(ゼノサーガ)「時の傷跡」(クロノクロス)

戦闘曲が多いなww

4.その歌手のLIVEに行ったことはありますか?
色々と大変なので行きませんね。

~嫌~
1.嫌いor普通な音楽のジャンルは?
以前はラップ?ヒップホップがダメだったけど、「怪~ayakashi~」とかのおかげで好きになりましたw
あ、演歌はダメだ。全部同じような曲に聞こえますww

2.「1」での理由は?
実際は良い曲だったら、どんなジャンルであれ関係ないと思う。

回す人→みれいゆ
日記のネタなんかにどうですかな?ご自由に持って行っちゃってください。


 自分取り扱い説明書バトン
2008年05月12日 (月) | 編集 |
司さんからバトンもらいましたー。

「自分取り扱い説明書バトン」
製品名    :あ ず
対象年齢   :R指t…いや全年齢対象でv
適正動作環境 :狭くて落ち着いた室内希望
製造元    :大阪
製造日    :3/19
保証期間   :賞味期限はすでに切れてますが、何か?
価格     :応相談

【以下の動作方法】
話す   :自分から話しかけませんが、話しかけるとよく喋る事もあるので注意。
誘う   :誘われると断れません。
笑わせる :おバカなネタが大好きです。
泣かせる :罵られると泣きます…。
怒らせる :体型のことは聞かないで。聞かないで…、
謝らせる :ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
倒す   :精神攻撃に弱いです。 
相談する :気軽に相談に乗ってしまいます。
騙す   :疑り深いですが、騙されやすいです。
味方にする:犬や猫で釣ると付いていきます。
服従させる:ぬこシールドには無条件で服従(笑)

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、 静かになったら
寝ているか、何かに夢中になっているので、構わないが吉です。下手に触ると機嫌が悪くなります。

2、変な顔してたら
もとから変な顔です。諦めてください。

3、ため息をついている
気分転換させるか、寝かせてあげましょう。

4、何もしてないのに怒り始めたら
刺激を与えないようにしてください。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
きすがさん

書いていて自分ってホント扱いにくい製品だなぁ~と思いました(笑)


 3つだけバトン
2008年04月09日 (水) | 編集 |
明日視さんから頂きました「3つだけバトン」

☆3つだけバトン
●3つの質問に答えるだけ!
●3人に回しましょう!
●次に回す時にどれか1つを自分からの質問に代えてください

1>今の待ち受けを
EP2のスケルトンKOS-MOS。

2>今やりこんでるゲームは?
最近ゲームやりこんでないからなぁ…
プレイ中ゲーム(つーかやりかけ)
→ディスガイア2、DOD2(PS2)、CCFF7(PSP)、FF12RW(DS)
FF12RW以外は一応EDは見たんですけどね。やりこみ要素が多くて…

3>今気になってるもの
ひぐらし3期。祭囃し編終わったのに、何をやるんだ?賽殺し編?

次にバトン回す方は…メグルさん、司さん、にゃん
もしすでに回ってたらスルーでお願いします。
えと、1番目の質問を「今のデスクトップの壁紙は?」で。←ちょっぴり改変(笑)


