ゲーム日記+時々イラスト 最近は猫飼育日記かもw
--年--月--日 (--) | 編集 |


 インテ行ってきましたー!
2012年01月13日 (金) | 編集 |
今更ですが、インテに行ってきました。
ホントは仕事だったけど無理ヤリ…(^^ゞ
オフ会の方にも是非参加したかったのですが、仕事の都合で無理でした(ノД`)・゜・。
インテに顔出しただけでもかなりテンパってましたが…
挙動不審人物で本当にすみませんでしたm(_ _)m
イベント(インテしか行ったことないけど)に参加する度に思うのですが、同人誌とか作れる方ってすごいですよね~!
漫画や小説なんて書けない私なんか絶対無理ですもん!

今回はインテ内でネウヤコオンリーが開催されていたということで、ネウヤコ本いっぱいゲットできました!ホクホク
ネウロが終わってから2年も経っているにもかかわらず、ネウヤコ好きさんの情熱はホントすごい!
冷かし程度に顔をのぞかせただけですが、いろんな方に出会えて嬉しかったです。
声をかけてくださった方、本当にありがとうございました!
まともに挨拶できなくてすみませんでした…
そして開催&参加された皆様おつかれさまでした!

実はこっそり持っていった手作りぬいぐるみ達↓


鳥ネウロさんの方は以前作ってtwitterでちょろっと公開したことがあるんですが。
フライデーはイベント直前にちょこちょこ作ったモノです。

1457.jpg
フライデーさんは作りが比較的単純なので、制作時間3時間程です^^;
よく見なくてもキモイですwwギチギチ ギチギチ……
6本足があるせいか、一応自立できます。(足には針金入)

1466.jpg
ひっくり返すと虫のようになってます。
うーんやっぱりキモイw 虫というか蟲ですww

1455.jpg
フライデーと違って非常に作るのに苦労した鳥ネウロです。
イラストから立体におこすとどうしても無理がでてきますね(´・ω・`)
舌をどうしても付けたかったので、口が閉じられません…
原作でも口を閉じてる鳥ネウロってほとんどなかったから、いいかな?…www

1456.jpg
こちらは頭が重すぎて自立できないどころか、後ろを支えないと座ることもできません…
あと、真正面から見ると可愛くありません…横からのアングルの方が少しマシかなw

追記から更におまけのぬいぐるみが…
(ネウロではありません)
[READ MORE...]

 最近の絵茶ログ
2010年11月28日 (日) | 編集 |

101110.jpg101128.jpg
最近ちょこちょこ絵茶に参加させてもらってるので、ログをあげてみようと思ったんだけど、あんまり数がなかったなww
落書きとか肌色分が多すぎてうpできないものがあって、マトモなのはこれだけwww
絵茶だと時間かかりすぎるので、パパッと描けるようになりたい
寒くて手がかじかむのとねこ様が邪魔しに来るので、ゆっくり描けないし、なw
いつもと違う塗り方をしてみたいのに、出来上がってみるといつもと変わらん罠><

 ネウロオフ会in大阪
2010年04月26日 (月) | 編集 |
昨日(4月25日)に手ブロのネウロ繋がりでオフ会行ってきました~!!
主催のもずみきさん、そしてご一緒した皆様、本当にありがとうございました^^
連載終了して1年経った今でもネウロ話で盛り上がれて楽しかったですv
スケブにはたくさんのお宝が!!!
カラオケで変な姿勢でいっぱい絵を描いたせいでちょっと筋肉痛ですw(^ρ^)

オフレポはおそらく細かく書くと最後まで気力が続かないと思うので、こっちのブログで補足しながら手ブロで書こうかなぁ…
スケブに描いていただいた絵はうpしていいんだろうか…
てか私、この前のスケブ絵は結局うpしたんだっけかww


 スケブ絵
2009年07月03日 (金) | 編集 |
6月25日のオフ会のスケブ絵です~^^
あげるのが遅くなっちゃいましたがw
サムネクリックででかいのがでます~

2009062501.jpg
⇒PUIKOさん
なぜか一発目からゆがみねぇ絵になりましたw
こんな弥子だったら犯人も裸足で逃げ出すね!ネウロがいなくても大丈夫だww
なんか煙出てるよwコーホー言ってるよwww
PUIKOさんのスケブには私がゆがみねぇネウロを描いて一応対になってますw
これ弥子じゃなくて弥子のコスプレした吾代なんじゃないの?って話になったり…w

そんで翔さんにもスケブ描いてもらったのですが、調子にのって18禁リクしちゃったので、追記行きになりましたw


[READ MORE...]
 ぱんちら撮影会
2009年06月26日 (金) | 編集 |
6月25日青空翔さんの家にPUIKOさんとお邪魔してきました♥
スケブは後で載せる予定です。とりあえずねんどろ撮影会の写真をw

翔さんの家にねんどろネウロと弥子があったので遊ばせて貰いましたw
ねんどろ欲しいなあ…意外と大きいんですね。
最後の写真以外は携帯写メなので画質が悪いです。


鳥頭に挿げ替えるために髪の毛を外したら笑えることになったネウロw
横に鳥頭を置くとシュールですww

200906251559000.jpg
そして始まるパンチラ撮影会ww
弥子の鉄壁が崩れた!!

200906251601000.jpg
弥子のパンツを狙うネウロw

200906251604000.jpg
更に狙うww

0951.jpg
最後は普通にツーショットで♥
最初からデジカメで撮ればよかったw

 大阪オフ会(わかめの日)
2009年06月08日 (月) | 編集 |
6月6日のわかめの日に手ブロのネウロのお友達とオフ会行ってきましたー!!
オフ会は初めてだったのでドッキドキでしたが、皆さん可愛くて優しくて面白い方ばかりで、時間が過ぎるのがあっという間でした☆
詳細なオフレポは手ブロのコメ欄で書く予定です。
スケブに描いてもらった絵だけこちらに載せさせてもらいますねー
皆さん上手すぎるよ!!本当にありがとうございました!!
(りコさん、時間なくて描けなくてごめんなさい。今度はきっと!!)
↓サムネクリックでちょっと大きめの絵が出ます


⇒りコさん
手ブロ絵でもいつも思ってたけど、アナログでも「先生仕事してください」状態ですね。
チラッと見える胸元がたまりませんなぁ~グヘヘ(*´д`*)
座った席が隣だったので描いている姿をチラチラと拝ませてもらいました♥
描くの速い上にクオリティ高ス!

wakame02.jpg
⇒PUIKOさん
ネウヤーコン(狐)をリクさせてもらいました。
ネウロが長髪だよ!髪のくくり方がツボなんですが・・・!!
制服もいいなあ…学園モノで妄想とかしてしまいそうw
アナログの線がホント綺麗で羨ましいです。


wakame03.jpg
⇒つきさん
リクはネウヤコ…いやヤコネウだ!とお願いしました^^
強気な攻めヤコいいよぅ!表情がたまらん!!
そして受けネウロ…ハスハスハスハス!!(*´Д`*)
このままヤコが攻めきるか、ネウロの反撃が来るか、色々妄想できますねv

wakame04.jpg
⇒葉菜子さん
ハスコさんといえばトーチャラーだ!ということでリクv
この色使いはやっぱり葉菜子さんですね!綺麗ーー!!
生ジャケットと舌がエロイです先生!!w
全裸トーチャラーひそかに期待してますんでwフハハハハww



 タグジャックお疲れ様!
2009年05月10日 (日) | 編集 |
ネウヤコタグジャック企画お疲れ様でした~!
参加者は30人超えるだろうなあ~とは話していましたが、本当に超えた!
絵茶のコメの流れる速度がすごかったww

企画絵UPする直前はものすごくドキドキしました。
トップページにピンクな絵が並び、ネウヤコタグはピンクで埋め尽くされて感動でしたよ。
相変わらずみんな上手いし!ネウロ絵師は神がホント多い。
私の「犯人はおまえだ!」ポーズは絶対誰か描くだろうなあ、かぶるだろうなあ~と思っていたら、意外といませんでしたね。ありがちだから避けたのかな?
主催の某Mさんの絵は下絵を事前に見せてもらって、かぶってる~構図変えようかな~と思ったけどもう余り時間がなくて他の構図を考えてる暇がなく、結局そのまま描いちゃったのです。
そしたら、二人で指を指してるのは私とその某Mさんだけだったみたい。
つーか鳥描けばよかった鳥大好きなのに鳥。

で、タグジャック終わった後も普通に絵茶続けていたのですが、絵茶のコメ欄にいちいち打つのが面倒になってきて、スカイプだと直接話せるので絵茶しながらスカイプしてました。
スカイプには繋がっていなかった方には申し訳なかったのだけど…。つい全員に聞こえているものだと思っちゃって、絵茶ではあまり発言しなかったから。
さすがにスカイプと絵茶両方はちょっと重かったです。でも描きながら話せるのは楽。
それにしても相変わらず(?)カオス絵茶でした。裸エプロンで北極には笑ったなあ。まさかその組み合わせになるとは…あみだって恐ろしいww
私はニーソを二回も引いてしまったしwwニーソだと足まで描かないといけないんだけどwww

