ゲーム日記+時々イラスト 最近は猫飼育日記かもw
--年--月--日 (--) | 編集 |


 P4のクマぬいぐるみ!
2012年03月29日 (木) | 編集 |


久しぶりに動画作って投稿してみました。
部屋には自作ぬいぐるみがいっぱいだよ!
うちにあるハギレで~と思って始めたんですが、材料がなくなってきたらフェルト買ってきてぬいぐるみ制作、そして羊毛フェルトに手を出してみたり。
羊毛フェルトは立体にはしやすいけれど、いっぱい刺さなきゃいけないから大変ですね。
普通にぬいぐるみ作るのとそんなに手間は変わらないかも。立体にするのは難しいですけどね。
なかなか納得のいく出来にするのは苦労します。

 念願のライドウちゃん
2010年09月25日 (土) | 編集 |
1101.jpg
真3マニクロちょこちょこプレイしてます。
第3カルパでの追いかけっこは怖かった~!
何度捕まったことか…!引きつけてから逃げないといけないのがつらい…!!
あまり離れすぎると元の位置に戻っちゃうのでつかず離れずで逃げるのは難しかったです><
歩いて近づいてくる姿がまた怖いんです…w
しかも捕まったら入口に戻された挙句、スイッチまでリセットされるとは!!
ライドウちゃんのドS!!鬼畜ー!!!
セリフはゴウトにゃんなのでゴウトの仕業かもしれないけど、酷いです(笑)

1128.jpg
そして第4カルパで蠅様を倒し(死蠅の葬列は1回しか来なかった上に誰も死ななかった。ラッキーw)、
ライドウの仲魔になりました~!
仲魔になる時のセリフから判断すると「人修羅がライドウの仲魔になった」ってことだよな…w
ちなみにライドウの方がレベルが高いですwレベル80は強い!

 真女神転生3ノクマニクロ
2010年09月16日 (木) | 編集 |
1099.jpg
実はずっと放置プレイだった真3マニアクスクロニクル(←正式名称書くと長すぎるんでww)をちまちまとやっていたりします。
とりあえずオセにゃんかわいいよにゃんこ❤
モフモフさせてくださいハァハァ
ラクカジャ、スクカジャ、デクンダ、デカジャと補助がそろってるのでモイライ3姉妹戦では活躍してくれました^^
とりあえずボス戦ではフォッグブレス&スクカジャをかけてしまいますw回避おいしいですww

1100.jpg
おまけのプレイしてて吹いたセリフ(笑)
なにこのツンデレwww

