ゲーム日記+時々イラスト 最近は猫飼育日記かもw
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ネウヤコだらけの絵茶ログ大会
2009年11月01日 (日) | 編集 |
ここ最近?のネウロ茶ログ。見事にネウヤコばかりww
比較的健全?な絵が多かったので載せてみる。
激重ですみません…。
異彩を放つアイムア主人公www(元ネタは「赤ずきんと健康」です)


[READ MORE...]

 DOD茶ログ
2009年10月31日 (土) | 編集 |
最近うちのFx(火狐)さんが時折ご機嫌ナナメになります…(´・ω・`)
IEも調子悪いので、仕方なくオペラ使ったりするんですが、慣れてないので使いにくい^^;
オペラで手ブロ描いてたら、ブラウザバックしちゃって\(^o^)/
オペラだとページ移動するときのダイアログ出ないんだな…デフォでそうなのか?色々いじってるからわからないんだけど。

ついでになんだか喉が痛いです(´・ω・`)
お茶の飲みすぎかなあ…コーヒーには砂糖入れなきゃだめなのかな…
こんな時期なのに昼間は半袖で過ごせる大阪ってどうかしてるww
昼間はまだ暑かったりする
今もTシャツ一枚だが寒くないww

サイトがあまりに放置なのなんとかしないとー
どうせ載せれる絵がないので絵茶ログでも載せておきます。
DOD茶またやりたいなあ・・・
10253.jpg10252.jpg


 モノノ怪絵茶ログ
2009年05月04日 (月) | 編集 |
遅くなりましたが、ログまとめました。
全員からログ掲載許可もらってなかったりしますが、載せちゃいます。
駄目だったらお知らせください^^
のべ13人?かな。こんなに来ていただけるとは思いませんでした。
不慣れなものでテンパってましたよ私w
そしてドSですみませんでしたww自重できなかったw
↓サムネクリックで原寸大がでます~

モ怪茶ログ
上段左から→kusakaさん、あず、づんさん、柞花さん
下段左から→p1y0さん、煎さん、林米さん、RYOさん
あみだでお題その1。
モノノ怪以外のものがなぜかいっぱい混ざってますww
ガチャピンとムックとひこにゃんは冗談でお題の欄に書いたのに、誰も止めないのだものw
まさか本当に描いてもらえるとはwww
カオス好きなので楽しめましたよw

モ怪茶ログ
上段左から→magiさん、あず、づんさん(ロゴ)、柞花さん
中段左から→p1y0さん、煎さん、づんさん、kusakaさん
下段左から→茶さん、林米さん、特盛さん、RYOさん
あみだでお題その2。11本分のあみだはちょっと大変でしたw
11人で同時で!拡大が実装されたので多少狭くても描けるようになりましたね。
意図していたわけではないのに、上手い具合にお題ごとに固まってる気がw

で、この後もあみだして描いていたのですよ。(お題は薬売り&ハイパー2組で対決)
描いている途中で入ってこられたま改造さんに、ログが無効になってるよ、と言われ、急いでログ有効に戻してきたのです。
そうしてしばらく描いていると…
サドミンに強制全消しされました…
いきなり消えて超パニック!何が原因かと考えたら、たぶんログON/OFFのせいじゃないかと。
上の2枚は人数が多かったせいもあって1.5Mでは間に合いそうもなく、1.4Mの警告が出たあたりでログ無効に切り替えて、そのまま続けて描いていたのです。
でも2枚目描き終わってから、ログ有効にするの忘れてしまって…。
あんまり途中でログON/OFF切り替えすぎるとヤバイみたいです。
タカミンにこんな仕様があるとは思いませんでした。
あの時描いていた方々、本当にごめんなさい!消えちゃうなんてなんてもったいないことを!!

モ怪茶ログ
↑あまりに可愛かったので、キャプって載せちゃいましたw
ぬこ…ぬこ…vv(*´д`*)

モ怪茶ログ
左から→煎さん、あず、服部みんさん、づんさん、ま改造さん
あみだお題が続いたので、最後はお題フリーで。
そしたら見事にキャラがかぶりませんでしたw
これ描いてる途中でうつらうつらしてきて、ちょっと寝オチしちゃったり…スミマセンw

モ怪茶ログ
落書きw
休みじゃないくせに、メンテ前ぐらいまで絵茶った自分がいます。絵茶中でも眠気やばかったくせにw
ご心配おかけしましたが、なんとか寝ずにすみました。(休憩時間に寝まくったw)
夢にわかめは出てこなかったけど、TOAのカルマがなぜか流れていたせいで、頭の中でその曲が回ってましたww

初主催でしたが、非常に楽しかったです!
思えば神絵師ばかりの集いになってしまいましたね。しかもこの人数!
モノノ怪の人気はやっぱりすごい。
お付き合いくださってありがとうございました!!
線引き担当でご協力いただいた煎さんもありがとうございましたー!!
また機会があったら(モノノ怪ジャンル以外でもいいし)絵茶やりたいですね。

 24時間耐久絵茶
2009年04月21日 (火) | 編集 |
22.jpg
ネウロで24時間耐久絵茶お疲れ様でしたー。
休みの日じゃなかったのであんまり参加できなかったけど、楽しかった!!
ちょこちょこ描かせてもらったけど、合作祭りだったので載せれるログが初描きシックスしかないw
最後の合作なんて20人以上で同時に描いたしwすごかったー
主催者のお二人ありがとうございました!!

あーもうネウロ連載終わっちゃったなあ…
記念になんか描きたいです。手ブロで集合絵はきついか。
ネウヤコ以外ほとんど描いたこと無いんですけどねww
ジャンプでこんなにハマッたの初めてです。まさかのネウヤコ萌えv

 ネウ茶しすぎ。
2009年04月06日 (月) | 編集 |
c0405.jpgc04061.jpg
c04062.jpgc04063.jpg
最近の絵茶ログ(一部)
すっかり手ブロ&絵茶中毒です…w
絵茶は基本ROM専なのであまり描いてない。

 黒スーツ(お題)
2009年04月01日 (水) | 編集 |
suit.jpg
メンテまで絵茶しちまったww


 ちょっと早いクリスマス絵茶+α
2008年12月13日 (土) | 編集 |
みゆ★さん宅の定例?絵茶会に参加してきました。
水彩の使い方をすっかり忘れちゃって、描くのに戸惑ったりw

20081213-1.jpg
お題は「クリスマス」
クリスマスカラーってことで緑髪率が高いですw
軽さんはペンタブが使用不能でお絵描きできず…残念です。
絵見たかったよぉー!

20081213-2.jpg
恒例の?落書きタイム。
このあとサガフロンティアの話で盛り上がりました。
アセルス編最高!ED分岐の裏技があるなんて知らなかったよ…

20081213-3.jpg
ディシディアのポーションが出るのを記念して。
お題は「こんなポーション缶あったらいいなあ。(FF以外もアリ)」
DFFでFF12だけ仲間はずれなのは納得できない!
もしや隠しキャラとかなのかなーと、こっそり期待しておくw

20081213-5.gif
で、このポーション絵からPixivで企画やっちゃおうって話に。
なんだか知らんが、主催者っぽくなってる??
こんなことに挑戦するのは初めてなのでドッキドキだぜ!

