ゲーム日記+時々イラスト 最近は猫飼育日記かもw
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アンソロ
2008年01月31日 (木) | 編集 |
アーリィ・ヴァルキュリアアンソロジー企画
アーリィアンソロジーに参加表明出してきました。
マトモな漫画を描いたことがない&同人誌未経験なので迷惑をかけるかもーと思って悩んでましたが、せっかく途中まで描いたので思い切って応募しました。
アーリィ様主役のはずなのに出番半分ぐらいがレオーネだったりしますが^^;
線画はアナログの方が描きやすいんだろうな~と思いますが、道具も技術もないのでデジタルで。コミスタミニは使えないのでフォトショ(エレメンツ)でやります。
まだ半分ラフ状態で下書きさえ完成してないんだけど、アーリィ様の鎧(全身)を描いてたら、ちょっと発狂しそうになりました(笑)
VPは好きなんだけどあまり絵を描かない理由が衣装のややこしさなのです。衣装描くのが面倒なので、顔アップが多いです。
くそー!みんなジェイクリーナスのような服装だったらいいのに!!(笑)



