ゲーム日記+時々イラスト 最近は猫飼育日記かもw
--年--月--日 (--) | 編集 |


 脱いだ服はたため(笑)
2008年03月18日 (火) | 編集 |
mo018.jpg
勇気を出して某お題で描いていたのですが、うっかりブラウザを閉じてしまい…orz
本体を描かなかった呪いなのか…ww一応プリスク撮っといたのを載せておきます。
以前も某本家に投稿した絵が消えてて、こっちは保存してなかったので藻屑となりました。
…いいもん!練習にはなったんだから!←無理やりポジティブ
鏡を図形ツールなしで描いたら歪む歪む。フリーハンドはダメですね。

またしても小耳?にはさんじゃったんですが、DSでヴァルキリープロファイルが出るそうです。移植じゃなくて新作らしいです。
主人公は人間の青年…ってあれっ?アーリィ様は??
アーリィが主人公になるものだと思ってたのに!!レナスの姿はありましたが…
これは1や2のEDの後の世界なのでしょうか??VP2のように過去話なのかなーレナスが戦乙女だからその可能性は高そうだけど。
今度こそオデンがラスボスかなぁ…?(笑)

