fc2ブログ
ゲーム日記+時々イラスト 最近は猫飼育日記かもw
 カイアンは永遠だ!
2008年03月28日 (金) | 編集 |
最近薬売りさんとか絶望先生ばっかりだったりしますが、カイアン熱がひそかに上がってきてます。カイム様ー!アンヘルたーん!!
久しぶりに、某動画サイトでDODの動画を見まくってたら、カイム先生とエージェント・アンヘルのウマウマ(゚∀゚)動画があってテンションUP!まさかDODでウマウマ(゚∀゚)があるとは思いませんでした。作った方GJです!しかもカイアンって所がわかってる!
あと、初音ミクで新宿エンドのあの曲を再現してる動画もあって吹きました。これは…可愛いんだけどトラウマが蘇って鬱になりますねww
DOD2のディスクも無事見つかったことだし、2周目の続き頑張ろうかなぁ…どこまで進んだのか忘れたし。ユーリックのレベル上げないとヤバイってことしか覚えてない。

カイアン熱がヤバイのでボソボソとエンジェレグナネタ(またか)で漫画描いてます。4コマ漫画ではないのでどうなることやら…
バカップル全開の漫画になりそうです。私は少女漫画耐性があまりないので甘い展開は描いていてとても恥ずかしいです。でも甘~いカイアンが大好きなんだ!!この二人には幸せになって欲しいよ。



[READ MORE...]
スポンサーサイト