ゲーム日記+時々イラスト 最近は猫飼育日記かもw
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ベッド買った
2009年01月25日 (日) | 編集 |
Galleryに色々と絵を追加しました。
いい加減古い絵は整理したいなあ…
でも、そういうことやり始めるとサイト全体を改装とかやりたくなるから困りものです(笑)

ベッドが壊れて新しいのが欲しいなあ~と思って家具屋さんでウロウロ見ていたら、店員さんがなんか色々説明してくれて…勢いで注文しちゃった…。
まぁ…壊れたベッドは10年以上使ってる安物だし、安眠のためには新しいのは必要だったんですけどね。
やっぱり高いものは高いなあ…何十万のとか高くて買えねー。何が違うのか貧乏人にはわからないしね。
結局は最低ランクよりはちょっと良い物を選びました。日本製のフランスベッドです。日本なのにフランスです。ってかフランスベッドってフランス製だと思ってました。

古いベッドは引き取ってもらうのに費用がかかるらしいので、自力で解体。道具さえあれば解体できます。でも疲れた。
で、今はベッドがないので床に布団しいて寝てます(笑)フローリングなので硬いです…。早く届け。


