ゲーム日記+時々イラスト 最近は猫飼育日記かもw
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ライドウ対アバドン王4
2009年04月30日 (木) | 編集 |
まだ4章です。
魔人ホワイトライダー&レッドライダー倒せた!!
イッポンダタラの呪殺吸収は便利すぎる!マハムドでMAGもりもり回復しますね。
ディア持ちなので回復も出来るし、見覚えの成長つけてるのでほっといてもレベルアップするし、精神に強いからマカジャマにもかかりにくいし。
彼がいなかったらおそらく勝てませんでした。
マッド口調なのもかわいいなあwwマッド好きだよw

好きな口調タイプはマッドと獣系。「オレサマ オマエ マルカジリ」
もう、仲魔が可愛すぎてたまりませんvもっといっぱい連れて歩けないかな。
とりあえず忠誠度稼いで、管の数を増やそう。最大何本だっけ?
合体する時のお別れの言葉がなんか…心にくる。
でも合体好きだから、どんどん合体しちゃうけどw

あ、そうそう、また貧乏神さんが出てきましたね。
相変わらずドMでしたw「我が輩をしばいてくりゃしゃんせ~」ってwww
ビシビシ攻撃しまくると、…なんか…喜んでるぜコイツ…ww
合体で仲魔にも出来るらしいけど…獲得忠誠度半分になるんですってw
仲魔にしたくねーなwでもデビルカルテ埋めるには必要なのか。

電車乗るたびに電車賃を取られるのが地味に嫌だw
貧乏性なのであんまりお金使いたくないんだよ。このゲームお金貯まりにくいし。
ソウルハッカーズみたいに仲魔を召喚中は徐々にMAGが減っていく仕様じゃなくて良かったww
MAGが減るのが嫌で、基本主人公&ネミッサ&造魔で進めていましたw
HP&MAG回復は極力探偵社での仮眠でやってますともw無料万歳!

>私信
よかったー
では2日はよろしくお願いしますねv

