ゲーム日記+時々イラスト 最近は猫飼育日記かもw
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぶつ森始めました
2009年07月23日 (木) | 編集 |
こっちのブログずっと放置だなあ…。
最近はずっと手ブロかスカイプか絵茶そしてゲームですよww
ブログ書く癖をつけないとw

どうぶつの森DS版始めましたー^^
Wi-Fi通信でプレイしてます。やっぱ一緒にやるお友達がいると楽しいね❤
ぶつ森はプレイするの初めてで何をやったらいいのかわからなかったりなのですが^^;
今はお友達の村からもらってきた果物を栽培して生計を立ててますw
面倒くさいんでDSの時計いじってどんどんプレイしてますww
(時計いじるの間違えて一度雑草だらけになったけどなw)

自分の部屋を色々とコーディネートするのが楽しいです^^
はにわだらけにしてカオスにしたり、部屋に月を置いたりwww
お金を貯めて早く部屋を広げたいです。今はあんまり家具を置くスペースがw
なんとなくロイヤルシリーズを集め中w

