ゲーム日記+時々イラスト 最近は猫飼育日記かもw
--年--月--日 (--) | 編集 |


 トムベス撃破!
2009年09月24日 (木) | 編集 |

トムベスのボス部屋に行くために、カウスの方向石を掘り掘り。
……合成廃棄物ばかりたくさん出るよw
カウスの方向石だとランダムに飛ぶらしいんですが、1回で見事正解の部屋にたどり着きましたw
地道に進むよりカウスでテキトーに飛んだ方が楽ですねww

0052.jpg
そんなこんなでトムベス撃破。
…あれ?弱…い?
レベル144まで上げてるせいでしょうか、適当に魔法ぶっ放してるだけで倒せましたお^^;
羽盾張ってたけど、破られなかったよww
むしろボス部屋にたどり着くまでが大変でしたwww
賢者の石の重さ一つで500とかねーよwwすぐ重量99%超えたよ(^p^)

2回挑んでみたのですが、戦利品はケイオスソード(sl3)と合成廃棄物でした。
ケイオスソードは兎に持たせるかな。レベル50装備だし

スカルは…まだムリかなぁ?スタンスパーク覚えてるからいけるかな?

0051.jpg
連休のキャストイベにて。
死体の山(笑)
もちろん私も死んでますw
そのまま死にっぱなしでいたらキャストに復活してもらいましたけどw

