ゲーム日記+時々イラスト 最近は猫飼育日記かもw
--年--月--日 (--) | 編集 |


 絵板ログ(TS)
2009年11月02日 (月) | 編集 |
ウチの子を描いてみた。
(両方ともしぃペインタープロ版を使用)


ドリル苦手なので狩り担当のドラゴンさん。
(感知装備にすれば掘れなくはないけど、魔力が下がってしまうので火力&防御が足りなくて死んだり^^;)
フレイムフィールドで焼き焼きするのが楽しいです。クール長い(20秒)のが痛いけど。
0080.jpg

0175.jpg
サブキャラの兎と狐。
兎はスタン喰らうとホント何も出来ないなあ…><
オプスキュリアス3体に囲まれたら死亡フラグ\(^o^)/
ダウジングビギナー+完全電球で堀が楽しくなりますね!
金クエも狐がいればなんとかなるかも。
でも最終的には3キャラぶんかwとりま、龍の分だけでも終わらせよう。

