ゲーム日記+時々イラスト 最近は猫飼育日記かもw
--年--月--日 (--) | 編集 |


 年賀状企画やります
2009年12月15日 (火) | 編集 |

手ブロの方にも書きましたが、来年も年賀状企画やります。
我が家のプリンタ様の調子が悪くて年賀状どうしようかなーと考えてたらこんな時期になってしまいました^^;
プリンタのインク高いし、印刷がかすれるならいっそのこと…と新しいプリンタ買ってしまいましたw
キャノンのMP700からMP490に。
MP700よりスペック落ちるらしいけど、あんまし使わないからまたインク詰まらせそうでもったいないので、安いやつにしました。
(今年は手書きにしたのは印刷があまり綺麗にできなかったせい)
流石に時間がなくて手書きで何枚も描くのはきついので、PCで描いたものを印刷、という形にします。

年賀状企画参加条件
・私と少しでも交流のある方
(手ブロのコメント、このブログのコメント、絵茶などでお話したことがある方のみでお願いします)
・年賀状を交換できる方
(皆さんの年賀状が欲しいので、こちらから一方的に送るだけ、というのは勘弁願います^^)

イラストはネウロもしくはモノノ怪になると思います。
何種類も作る時間はないと思うので、絵柄は1種類のみを予定。

こんな私にでも年賀状送ってやんぜ!という方は手ブロのメッセージ機能から、もしくはこのブログのメルフォから、お名前(HNも添えて)、住所、返信用のメアド、をお送りください。
こちらの名前&住所を返信させていただきます^^

