ゲーム日記+時々イラスト 最近は猫飼育日記かもw
--年--月--日 (--) | 編集 |


 伊勢行って来ました^^
2010年01月12日 (火) | 編集 |

年末は仕事等が忙しくて全然更新できてませんでしたが、お正月には休みをとって車で伊勢神宮に行って来ました。
高速はほとんど渋滞してなかったけど、やはり伊勢神宮の周辺(特に内宮)は車や人が多かったです。

そしてやたらと警察の人がいっぱい。なんでかなーと思ったら…総理がお参りに来ていたらしいです。
車の中から手を振ってる総理を一瞬だけですが生で見れましたww
総理が帰ったら警察の人もみんなお帰りにwなるほど警備ねw

ウチの近所にも交通安全で有名なお寺があるのですが、正月三が日は警察が交通整理に来てました。
警察も正月から大変ねw仕事だからしゃーないんだろうけどw
車があまりに多くて、コレは歩いて行った方が早いだろ、と思いましたが、交通安全祈願なので車でお参りしないといけない罠ww
駅から歩いて15分ほどの場所なのにねぇww
大阪の人ならだいたいどのお寺のことなのかわかるかもw

追記に色々写真撮ったやつ載せておきます。きっと重いです^^;

[READ MORE...]

