ゲーム日記+時々イラスト 最近は猫飼育日記かもw
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ニーア買ったぜ
2010年06月26日 (土) | 編集 |
せめて広告がでないようにしようと思いつつもついここの存在を忘れてしまう…。
ツイッターでも画像投稿できるから、ツイッターと手ブロで大体満足してしまうんだよな…。
てか、ニーアやりながら時々トリスタ起動したりしてるから、絵もあんまり描いてないという\(^o^)/

ニーア面白いです。実はもうすでにDエンドまで見ました。
あ、ちなみにニーアレプリカントの方です。PS3ごと購入^^;
箱版の方が安かったんだけど、やっぱ日本語音声じゃないと感情移入しにくいかな?と思って。
まぁ…白の書がピーターさんって時点で日本語しかないだろ!とwwアンヘルたん!!
もうシロがかわいすぎて!!ニーアとシロの会話をニヤニヤしながら聞いておりますww
5年間ニーアとシロは一緒にいたんだなーと思うとハァハァします・・・
しかも一緒にお風呂入ってるだと!!資料集によるとシロは洗えるらしいwww

今は2周目の1周目(ややこしいなw)の少年期をプレイ中。
1周目はイージーでかっ飛ばしたので今度は最初からノーマルでちまちま進めてます。クエストばかりやってて進まないww
初プレイ時はイージーでも結構死んだので、ノーマルはキツイかな?と思ったら、ワリと普通に戦えてます。
やはり慣れらしいwたまに回復忘れて死にますけどねww
ノーマルでも回復アイテムなくなってピンチ!ってことにはなりませんねーいっぺんハードにして死んでこようかwww
戦闘難易度はニーア<DOD1<DOD2って感じですかね。DOD2は3周目強制ベリーハードだもんねww

資料集ネタも含めたネタバレ感想いつか描きたいw色々もやもやしてますww

