ゲーム日記+時々イラスト 最近は猫飼育日記かもw
--年--月--日 (--) | 編集 |


 名前つけてみました
2010年08月23日 (月) | 編集 |
3匹いるので区別のため&病院連れて行くときに名前いるだろうということで名づけてみました。
ネーミングセンス皆無なので悩みまくりました^^;
(ゲーム等でデフォルト名がないときはいつも悩みまくる人です(笑)

1068.jpg
黒い子→くろすけ(♂)
一応男の子なので男の子っぽい名前を~と。
黒助と黒男と迷ったけど黒男だとBJ先生になっちゃうしww
呼ぶ時は普通にクロちゃんです。
クロちゃんだけど真っ黒ではありません。おなかとあごと足の先が一部白いです。
足の先が白いので名前をくつしたにしようと言ったら、オトンに却下されました(笑)

1075.jpg
黒トラの子→しお(♂)
おなかの模様がごましおっぽいのでしおw
この子が一番名前で悩みました。オトンが清にしよう、とか言い出したしw
縞模様だからシマかトラって案もあったけど…
毛色は調べたらサバトラが正しいらしい?ちょっと茶色っぽいのでキジトラかもしれないが。
結局シオちゃんが呼びやすいのでしおになりました。

1088.jpg
茶トラの子→あかね(♀)
茶色いのでオトンがアカと呼び出して、それならアカネでいいんじゃない?ってことであかねにw
この子はキジトラの三毛が正しいのかな?
茶黒白の毛が混じっているので女の子に違いない(笑)
あかねちゃんのような美少女になって欲しいと願いをこめてww

夜中トイレに行く時、猫を踏まないように気を付けないといけなくなりましたw
なぜか階段の下で寝てるんだよアイツらww

最近さぼりまくりの体重記録
くろすけ 690g
しお   801g
あかね  800g
なんかものすごい増えたwクロがちっさいのが心配

