ゲーム日記+時々イラスト 最近は猫飼育日記かもw
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 インテ行ってきましたー!
2012年01月13日 (金) | 編集 |
今更ですが、インテに行ってきました。
ホントは仕事だったけど無理ヤリ…(^^ゞ
オフ会の方にも是非参加したかったのですが、仕事の都合で無理でした(ノД`)・゜・。
インテに顔出しただけでもかなりテンパってましたが…
挙動不審人物で本当にすみませんでしたm(_ _)m
イベント(インテしか行ったことないけど)に参加する度に思うのですが、同人誌とか作れる方ってすごいですよね~!
漫画や小説なんて書けない私なんか絶対無理ですもん!

今回はインテ内でネウヤコオンリーが開催されていたということで、ネウヤコ本いっぱいゲットできました!ホクホク
ネウロが終わってから2年も経っているにもかかわらず、ネウヤコ好きさんの情熱はホントすごい!
冷かし程度に顔をのぞかせただけですが、いろんな方に出会えて嬉しかったです。
声をかけてくださった方、本当にありがとうございました!
まともに挨拶できなくてすみませんでした…
そして開催&参加された皆様おつかれさまでした!

実はこっそり持っていった手作りぬいぐるみ達↓


鳥ネウロさんの方は以前作ってtwitterでちょろっと公開したことがあるんですが。
フライデーはイベント直前にちょこちょこ作ったモノです。

1457.jpg
フライデーさんは作りが比較的単純なので、制作時間3時間程です^^;
よく見なくてもキモイですwwギチギチ ギチギチ……
6本足があるせいか、一応自立できます。(足には針金入)

1466.jpg
ひっくり返すと虫のようになってます。
うーんやっぱりキモイw 虫というか蟲ですww

1455.jpg
フライデーと違って非常に作るのに苦労した鳥ネウロです。
イラストから立体におこすとどうしても無理がでてきますね(´・ω・`)
舌をどうしても付けたかったので、口が閉じられません…
原作でも口を閉じてる鳥ネウロってほとんどなかったから、いいかな?…www

1456.jpg
こちらは頭が重すぎて自立できないどころか、後ろを支えないと座ることもできません…
あと、真正面から見ると可愛くありません…横からのアングルの方が少しマシかなw

追記から更におまけのぬいぐるみが…
(ネウロではありません)
1458.jpg
!?
なんかいるよ!?

1461.jpg
よんでますよ、アザゼルさんです。あっちゃんです。
探偵つながり、ドSつながりってことで^^;
ホントは芥辺さんと佐隈さんのCPが好きだったり…

1462.jpg
羽根としっぽには針金入れてます。
座りポーズ固定で立てません。
サイズがちっさめなので細かいディテールは無視してます。

いつかべーやんも作ってみたいなー
考えたら今まで結構たくさんぬいぐるみ作ってるな…。
家に材料があふれかえってますよ。布とかいろいろ。
コメント
この記事へのコメント
あざぜるさん?!
あっ…あざ…あざーーーーっす!!!

アザゼルさんまで作っちゃうなんて凄い凄すぎるデスヨ(´;ω;`)ウッ…
これはべーやんに期待せざるをえないデス
2012/01/13(金) 19:38:07 | URL | 縞太郎 #-[ 編集]
>縞さん
ネウロさん作るよりは、アザゼルさんの方が楽でしたw
べーやんはそんなに期待しないでください^^;
縞さんの新作にも期待してますよ^^
2012/01/13(金) 19:58:38 | URL | あず #kaPmYewE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
