ゲーム日記+時々イラスト 最近は猫飼育日記かもw
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アザゼルさんでぬいぐるみ
2012年02月11日 (土) | 編集 |

「よんでますよ、アザゼルさん。」でぬいぐるみを作ってみました。
もももももっさんメンバーですw
最初はモッさんのぬいぐるみ欲しい~!
で、作ってしまえ~!
そしてどうせなら他のメンバーも並べたいなーと思ってw
フェルト製で結構ちっさいです。
これでぬいぐるみ作るの何個目だろうか…。

1526.jpg
鳥ネウロ人形と一緒に以前出したアザゼルさん。
以前のものに蹄を足しました。山羊っぽくなるようにw
そしてドクロのネックレスがデカすぎwww

1496.jpg
一番面倒だったのが羽根部分。
全部縫いつけようと思ったけど、面倒になって真ん中の部分はボンドでくっつけてます。

1494.jpg
アザゼルさんの型紙を改造して作ったモロクさん。
サイズはほぼ一緒です。(べーやんだけ背が低め)

1499.jpg
鼻と口あたりはもっと原作に似せたかったです。
ぬいぐるみ用のファー素材で作ったらもっとリアルになるのでしょうが、普通の手芸屋さんではあんまり売ってないのでネットとかで買うしかないし。
材料揃えたら、結構高くつきそうですしねw
フェルトだったら多少失敗してやりなおしてもあまり痛くないですww

1498.jpg
シャツの牛柄は白地に黒のフェルトを縫いつけてます。
ボンドでひっつけるより自然な感じになるかなーと。
(正直面倒くさかったですww)

1518.jpg
一番苦労したのはやはりべーやんでした。
だってパーツ多いんだもん。
足の指は頑張ってフェルト縫いつけました。
ちゃんとシャツのフリル部分も作ったんだけど、隠れちゃった…(´・ω・`)

1514.jpg
しっぽを作るのが大変でした。仮縫いして修正修正…^^;
羽根は刺繍で模様いれてマス。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
