ゲーム日記+時々イラスト 最近は猫飼育日記かもw
--年--月--日 (--) | 編集 |


 P4のクマぬいぐるみ!
2012年03月29日 (木) | 編集 |


久しぶりに動画作って投稿してみました。
部屋には自作ぬいぐるみがいっぱいだよ!
うちにあるハギレで~と思って始めたんですが、材料がなくなってきたらフェルト買ってきてぬいぐるみ制作、そして羊毛フェルトに手を出してみたり。
羊毛フェルトは立体にはしやすいけれど、いっぱい刺さなきゃいけないから大変ですね。
普通にぬいぐるみ作るのとそんなに手間は変わらないかも。立体にするのは難しいですけどね。
なかなか納得のいく出来にするのは苦労します。

コメント
この記事へのコメント
クマだー!
完成度の高いクマに思わず!
ブログのにゃんこの写真に癒されたりしていたのですが、コメントするのはなんだかお久しぶりです。
ファスナーがちゃんと開閉できちゃうんですね。
「…ものすごく、凝っている!」ですよー!かわいい…!
動画の合間にクマ(熊田)とか菜々子ちゃんとか番長とか!眼福です^^
羊毛フェルトも作っているのですか!
み…見たいです…!(うずうず)
2012/04/01(日) 01:12:19 | URL | 煎 #nadG0Htg[ 編集]
>煎さん
わー!お久しぶりですううう!!
コメントありがとうございます!
最近(といっても広告が出るほど放置ですが)のうちのブログはねことぬいぐるみ写真ばっかりになっちゃってますね^^;

ファスナーはどうしても開けられるようにしたかったんですよ。
んで、買ってきてから気づいたのですが、オープンファスナーじゃないから完全には分離できないっていう…orz
完二みたいにあみぐるみで作れたらいいんですけどねw

羊毛フェルトは試しにキット買ってきて、チクチク刺してます。
不器用なせいか意外と時間かかります…(練習中
完成したらブログに載せますね^^
2012/04/01(日) 21:12:32 | URL | あず #kaPmYewE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
